
--–--–-- (--) --:--

Top

2037–02–06 (Fri) 21:58










今までありがとう








またいつか還ります
















)

はーい今年もよろちくびーむ

2015–01–12 (Mon) 01:01


あけましておめでとーございまーす

はーい皆さん今年もよろチクビームですよー

虹色ドロップですが僕はもうギルドマスターやめましたー、これからはゴリラがマスターやってくれます(期待)

bandicam 2015-01-12 00-38-48-325

はい、あたらしいマスターこれです、がんばってもらいましょー(適当)

bandicam 2015-01-12 00-34-42-260

はい、ここ1周間で急に20人位になった虹色ドロップのメンツです、

まだまだ写ってないだけで居るよ

みんな男です、ホモネタしかチャットで聞こえません

臭いです(感激)


だいたい二十代前半が多いね、正直誰が誰だからまだ新マスターしか把握してない状態だけどチャットは楽しいから。

いいんじゃね?(適当)

201212152319352d9.png

はい、これは数年前の虹ドロのチャットです

いまはみんな日本語喋れるようになってるしね、マシになったと思うよ




bandicam 2014-11-20 01-20-42-532



はい、今年もがんばって頑張りましょー!!!!!!!!!!!!!!!!(適当!!!!!!!!)





Skype友達募集

2014–10–29 (Wed) 20:16

どうも、もちむたです

最近常にだれかと話していたい病なのでSkype友達募集します(鼻血)

ジャンル問わずだれでもどうぞ(鼻血)


SkypeID:motimuta3

相変わらず

2014–10–26 (Sun) 19:14


相変わらず、誰かがINしてくるのを待って毎日INしてます

bandicam 2014-10-25 23-17-24-308


うとうとzz

bandicam 2014-10-25 19-32-47-216

三日坊主だったら今日で最後だね

2014–10–23 (Thu) 23:35


bandicam 2014-10-22 20-33-11-746

ほか鯖に同じギルド名があり、統合時、被った場合ギルド名の前にへんなのがついて略される…

bandicam 2014-10-22 21-23-28-149

まぁ、こうゆうことなんだけどね

イバラ鯖に行った時「虹色ドロップ」って作っちゃったんだよね、統合前に消しとけばよかったよ

でも11月にギルド名変えられるようになるらしいけどね



あいかわらず、チャットはとっても楽しいのがメイプルのいいところ?

bandicam 2014-10-13 16-04-31-461

bandicam 2014-10-23 22-44-37-809

 | HOME |  次へ »

プロフィール

もちむた

Author:もちむた
ギルド:虹色ドロップ

ミズキ出身

ボウ クロスボウ メルセデス パラディン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

